«前の日記(Wed, 18 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 19 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ お仕事

写真票の出力を延々 5 時間、手で紙をセットしないといけない hp designjet 800 で。効率よくやることを考えながら作業すると、自分が機械の一部に組み込まれたような気分になってきます。

もうちょっと計画的に作業しておいてほしかったです。よくある巻き込まれ型の仕事でしたから。

_ テーマ変換

時間がなくてお休み中です。今のところ、25% ほど変換が済んでいます。

_ IE6 SP1

も出ています。この機会に事務所内の PC を全部 IE6 にしました。バージョンアップしたあとで WindowsUpdate をすると、さらに修正プログラムをダウンロードさせられるのはどうにかならないのでしょうか。何のための SP なんだか。

追記: IE をダウンロードだけする方法。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Fri, 20 Sep 2002 (平成14年) 12:00)

あ、やっぱりそうなんですね。IEが変わったと思いました。


«前の日記(Wed, 18 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 20 Sep 2002 (平成14年))» 編集