«前の日記(Wed, 25 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 26 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ ASCII25.com

ジョークサイトかと思ったら、違うようです。

_ MS02-053

「Smart HTML インタープリタでバッファオーバーランによりコードが実行される (Q324096)」です。それにしても、この種の修正はいつまで続くのでしょうか。

_ 無駄な抵抗

事務所で使っているコピー機は一定時間使われないと勝手に電源が落ちるようになっています。そうならないようにするには使用後に「予熱」状態にしておけばいいのですが、さっき見たらスイッチにセロテープを貼って電源が落ちないようにした努力の跡がありました。もちろん電源は落ちていました。誰だろ ?

_ リンク元

KNOPPIX でいっぱい来ています。その中に埋もれて xpenguins なんてものもありますね。近頃はデスクトップにペンギンは降っていません。

_ こんなところに

書かなくても食卓にメモ置いておけばいいのに… こっちの方が確実に読むのは確かですけど。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 26 Sep 2002 (平成14年) 23:30)

業務連絡:場所はスカーレット宅。こいずみも。6人。ワインは?


«前の日記(Wed, 25 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 27 Sep 2002 (平成14年))» 編集