«前の日記(Tue, 10 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 12 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 11 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 今季初黒星

風呂上がりに洗面所で遭遇しました。あれほど隠れる場所が多いと、こちらは効果的な攻撃ができません。洗濯機の下に逃げ込まれてしまいました。

_ tDiary: HEAD

calendar3.rb に Section#text を発見しました。to_src に修正して commit しました。

_ Quiet Qpit C500

静かで小さくてというのに惹かれます。もし買ってしまったら、我が家に 3 台目の VIA C3 が載った機体になります。常用しているのは C3 733 MHz ですが、ストレスを感じることもほとんどないので、うるさい自宅サーバを置き換えるには 533 MHz もあれば十分に思います。

_ 「リソース不足のため、

プリンタの操作を続行できません。印刷サブシステムを利用できません。」

有名なエラーメッセージのようですが、うちの事務所でも頻発するようになってしまいました。KB ですら、その場しのぎの対処方法しか載せていないことからすると、問題の根はかなり深いところにあるのでしょうか。

_ MS02-050

Windows 2000 用の修正プログラムも準備されました。ファイルサイズが 7 MB 強もあります。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Wed, 11 Sep 2002 (平成14年) 09:46)

直し忘れてました。すんまそん


«前の日記(Tue, 10 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 12 Sep 2002 (平成14年))» 編集