«前の日記(Fri, 13 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 14 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換途中経過

10 ほど作業してみての感想ですが、手直しが必要だと感じるほど変に変換されてしまったものが意外に少ないです。

ただし、画像枠テーマはかなりいじる必要がありそうです。bistro_menu は日別表示で「本日のリンク元」の文字が画像枠から左に、最新表示でリンク元が画像枠の右にそれぞれはみだしています。ひとまず後回しにしました。

_ おかえりなさい

zoe さん。

_ 1.5 系用テーマベンチ

こちらのご要望にお応えして、footnote、calendar3、検索フォームを追加しました。ほかに入れておいた方がいいものありますか ?

_ テーマ変換

div.form に関する設定が二ヶ所に分かれてしまっているのはまずいですな。テーマ変換スクリプトの根本的な欠陥です。← 今頃気づいてどうする

追記: じっくり見てみるといろんな部分にそういう状況が。

_ 涼しい

突然下がると体調崩すからイヤです。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Mon, 16 Sep 2002 (平成14年) 13:33)

このベンチ、1.5のthemeに入ってるのと入れ替えちゃって下さいよ

_ NT (Mon, 16 Sep 2002 (平成14年) 17:01)

入れ替えました。


«前の日記(Fri, 13 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 15 Sep 2002 (平成14年))» 編集