«前の日記(Fri, 20 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 21 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ KNOPPIX 3.1 日本語版

面白そうなので、数時間かけてダウンロードしました。こういう時は 1.5M ADSL から 8M or 12M ADSL にしたいなと思います。

ダウンロードしたのですが、空のメディアがうちにありませんでした。

_ 神宮球場

父がどこからか招待券を手に入れてきましたので、巨人戦を見に行ってきます。雨の心配はなさそうですね。

_ 球場到着

5:50 到着では外野自由席に空きがあるはずもなく、バックスクリーン脇の通路で立ち見となりました。

野球が観たいだけのボクには外野席は雰囲気が辛いです。

_ 途中経過

ランナーが出ないので、テンポよく進んでいます。テレビ中継されているから書くだけ無駄ですが。

気付いたことを幾つか。

ピッチャーが打席に立った時の応援が揃っていません。もう少し練習しましょう。

3 回表が終わった途端、外野席の通路が混み出しました。何か理由があるのでしょうか。

_ 途中経過その 2

8:30 だというのにもう 8 回ウラ。点が入るのもあっさり。ランナーが溜まってもダブルプレーであっさり攻撃終了。このままオシマイではつまらないです。

_ 9 回表

は魂を売り渡してしまいました。あの雰囲気の中では、やらなきゃ損です。それにしても、阿部は当たっていました。

_ 生観戦

久しぶりの体験でしたが、やはりいいものですね。今度は柏に行ってみようと思います。

目次

«前の日記(Fri, 20 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 22 Sep 2002 (平成14年))» 編集