«前の日記(Wed, 11 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 12 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換作業

正式に活動開始しました。ぼちぼち進んでいくと思います。

まずはここのテーマの元になっている cards から始めましたが、同じ名前でもここで使っているのとテーマ集に入っているものがいつの間にか全然別物になっていることに気づきました。

_ お仕事

コンピュータ関係の雑作業をいろいろ。使っていないところを見計らって Windows 2000 で動いているものに MS02-050 のパッチを当てたり、ウイルス定義ファイルの更新をしたり、プリンタの出力がかすれるとか、図面のファイル形式を変換してほしいとか。

_ 石丸電気

が職場から車で 10 分くらいのところにできているというのを聞いたので、夕食ついでに寄ってきました。ツクモと提携していて、PC パーツの品揃えがなかなか良いのが魅力的でした。コンピュータ関係の雑誌も置いてありましたし。

_ 窓の外で

ピカピカ、ゴロゴロし始めました。

目次

«前の日記(Wed, 11 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 13 Sep 2002 (平成14年))» 編集