«前の日記(Mon, 02 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Sep 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 03 Sep 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ変換スクリプト misc 入り

入れてしまえるなら入れたいと思います。CVS の core/misc にディレクトリを掘って入れてしまっていいでしょうか。

_ パームコンピューティングの主力営業部門が日本から撤退

Visor Edge を買った 1 年前には考えもしなかった状況になってしまいました。ショックは大きいです。

from Asumi 日記

_ 続・テーマ変換スクリプト

複数のファイルを一度に変換できるようになりました。当初からそうするつもりだったのですが、些細な間違いを見逃していたためにさっきそれに気づくまで何度も挫折していました。tDiary CVS に入りましたので、そちらから入手してください。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Tue, 03 Sep 2002 (平成14年) 09:10)

じゃあそのセンで。やっちゃって下さい。


«前の日記(Mon, 02 Sep 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 04 Sep 2002 (平成14年))» 編集