«前の日記(Mon, 24 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 25 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Wiki小話/Vol.2 - Wiki と著作権(仮題)。

11 月 7 日(月) 20:00 から。新宿文化センター第二会議室にて。

著作権の話は難しいけど避けては通れない点だから参加したいな。

_ テーマ変更

kosaka さん作の orkut にちょっと手を加えて。

_ 調べられない ? or 調べない ?

昨日の件でお礼と共に、そのフリーペーパーで tDiary も紹介させてほしいというメイルが届いた。

ももんが家計簿の開発者にたどり着くのは難しいかもしれないが(どうやら「モモンガ家計簿」で調べていたようなので)、tDiary の開発者にたどり着けないのはどうかと思う。tDiary でググって一番上に来るのは tDiary.org で、サイドバーのメニューから「開発」を見れば sourceforge.net で開発者に連絡を取れるとすぐにわかるだろうに。その結果、きたさんに連絡を取ってしまったというなら仕方ないと思うけど。

目次

«前の日記(Mon, 24 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 26 Oct 2005 (平成17年))» 編集