«前の日記(Tue, 11 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 12 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 風博士が復活

.kazehakase を作り直したら起動するようになった。めでたしめでたし、となればいいのだが、現在の sid 機は日本語入力が不安定で風博士を道連れにしてくれる上に、かなり長いこと風博士を使っていなかったらボク自身が風博士の機能を忘れてしまっていて手に馴染んでいたはずの道具がそうではなくなっていた。なんだか悔しい。

_ 2005 年 10 月のセキュリティ情報

今月は沢山あって大変そうだ。

_ ITmedia が利用規約から無断リンク禁止条項を撤廃

「ITmedia に利用規約から無断リンク禁止条項を撤廃させました」というタイトルのほうが適当だと思う。

_ フォーが好きです

と言うと誤解されそうだということに気づいた今日この頃。

_ オリオン座

事務所を出て駐車場に向かう道すがら、ふと空を見上げると目の前に広がるオリオン座に気づいて、すぐにでも冬が来るような気になってしまった。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ woods (Thu, 13 Oct 2005 (平成17年) 02:49)

なんか声優が「連絡が取れない」とかで変更されたりとかでごたごたしましたしねぇ。 > フォウ

_ NT (Fri, 14 Oct 2005 (平成17年) 04:00)

あ、そのフォウもあるのですね。<br>ボクが考えていたのは http://www.google.co.jp/search?q=HG+%E3%83%95%E3%82%A9%E3%83%BC でした。


«前の日記(Tue, 11 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Oct 2005 (平成17年))» 編集