«前の日記(Sun, 02 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 03 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ Chess ?

これが Chess ?

sid で apt-get update したら Chess のアイコンがこんなものになった。何と間違っているのだろう。

_ 写真

初級シスアドの受験票に貼る写真を撮るのを忘れてた。思い出したときにやっておかないと。

_ ここまで来たか

二階のトイレに座り込んでいたら、すぐそばでガブの鳴き声が聞こえたような気がした。あいつの鳴き声は大きいから下で鳴いているのが聞こえたのだろうと思いながら立ち上がって振り返ったらいた、そこに、ガブが。屋根に乗って窓の外についている目隠し板の隙間からこっちを覗き込んで。

一階はすでに安住の地ではなくなっていたけど、二階まで攻撃にさらされるようになるとは思ってなかった。_no

_ 決算賞与確定

当初聞いていた額よりだいぶ多かったけど、昨年の給与体系大改定がボクにとっては改悪だったからその分の補填と考えて計算してみると……あ、悪くないや。とはいえ、これからのことを考えると使えないな。

_ カルカン

美味しかった。

目次

«前の日記(Sun, 02 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Tue, 04 Oct 2005 (平成17年))» 編集