«前の日記(Fri, 14 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ 起きた

やっぱりうまく (寝|起き) られなかった。こんな具合だと、明日七時に起きるのは無理じゃないかと今から心配しても仕方のないことを心配してる。

_ あの結城浩さんが Ruby の入門書を執筆されるそうです

ホントですかと思って、リンク先の記事を読んだら「既成事実」の意味がわかった。とはいえ、ボクも読んでみたいので既成事実化活動参加。

_ Wiki ばな VOL.5

には出られなかったが、ポジションペーパは作ってあったので下半分だけ公開 (pdf 82KB) 。書くべきことは決まっているけど、どういう形式で書くかまでは決まってないように読めたのでこんな形式にした。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Sun, 16 Oct 2005 (平成17年) 02:12)

元祖Wikiちゃんの利用に制限をつけなければ許可します >ポジションペーパー


«前の日記(Fri, 14 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Oct 2005 (平成17年))» 編集