«前の日記(Mon, 10 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Oct 2005 (平成17年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 11 Oct 2005 (平成17年) [長年日記]

_ category_to_tag プラグイン

カテゴリなんてほとんど使っていないこの日記には無用な気もするが入れてみた。

_ final

終わるの終わらないの ?

_ どっち ?

昨晩の食卓に出た「ムシガレイ」。どう見ても蒸してないよなと思ったら、そういう名前のカレイだった。カレイにもいろいろあるそうで。

さて、昨日のはムシガレイだったのか、それともヤナギムシガレイだったのか。

_ 「パール」展

科学博物館でこんな催しが。

_ ドライバは \Device\Scsi\aic78xx1 でコントローラ エラーを検出しました。

SCSI PC カードまわりなのはわかるのだけど、何をすればいいのかわからず。DVD-RAM ドライブを接続しているのだけど、今のところ読み書きに問題はなし。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 11 Oct 2005 (平成17年) 16:56)

それで・・・二種類・・・か>杏仁豆腐

_ smbd (Wed, 12 Oct 2005 (平成17年) 08:51)

bloglinesで読んでたらフォントが小さくて「バール」展に見えた…<br>どんなのだろうってワクワクしてしまった

_ NT (Wed, 12 Oct 2005 (平成17年) 12:36)

実はボクもそう見えました。


«前の日記(Mon, 10 Oct 2005 (平成17年)) 最新 次の日記(Wed, 12 Oct 2005 (平成17年))» 編集