«前の日記(Sat, 20 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Apr 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Apr 2002 (平成14年) [長年日記]

_ ゼロから始めるLinuxセキュリティ

そのうちOS 入れ替えをするので、その時のためにメモ。

_ tlink plugin エラー処理

今までで遭遇したことがあるのは Connection timed out と xrea の Found 攻撃です。どうすればいいのか調べつつ、直していきましょう。

追加: アビーさんの修正で、 404 だの、302 だの、その他のエラーが発生した時でも rescue 節が実行されていると(いくらか実験してみて)理解したのですが、間違っているでしょうか。

で、修正したものを commit しました。

_ アクセスカウンタ導入

使ってみることにします。というか待ってましたと言うべきでしょうか。スタイルシートもそのままいただいてきました。

あまりにも寂しい結果になったらはずすかもしれませんけど。

追加: CSS には _ を使うとエラーとされてしまいます。この _ が CSS では使えないというのはどうにかしてほしいものです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ アビー (Sun, 21 Apr 2002 (平成14年) 20:00)

僕もタイムアウトに遭遇しました。んでちょっとだけエラー処理考えてみました。といってもタイムアウトの回避だけですが(^^;<br>http://cello.no-ip.org/data/tlink.rb


«前の日記(Sat, 20 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Apr 2002 (平成14年))» 編集