«前の日記(Thu, 04 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Apr 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 05 Apr 2002 (平成14年) [長年日記]

_ にゅーてーま

この影つきテーマを思いついた時点の構想ではこうなるはずだったので、やっと本来の姿になりました。壁にコルクボードが掛かっていて、そこにカードが貼り付けてあるイメージ(それにしては影があるのは変かも)なんですけど、カード部分(div.section)のデザインをまだ決めかねています。でも、見られないほどひどくはないので、ひとまず公開することにしました。名前は Cards です。

毎度のことですが、Windows の IE5.5 か 6.0 で見ている方には何のことやら分からないと思います。IE 以外のブラウザ向けのスタイルシートの話なので、どうしても見たい方は Mozilla、Opera などのブラウザをインストールしてください。

IE 用のテーマも同じ感じのものにそのうち変えます。

追加: ご報告ありがとうございます。Mac は身の周りに全然ないので助かります。ただ Windows の IE 5.5 & 6.0 だと変な線が出ます。W3C validator は通っている(上ので確認できます、警告は出てますけど)ので、IE のバグなんでしょう。

_ Plucker == DocReader.succ

私の Edge にも Doc が大量に入っているので興味があります。あとで試してみましょう。Plunker 形式を作成する parser を動かすのはちょっとめんどくさそうですが、Doc → Plunker 変換できるのならやる価値ありです。

from うにっき

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ s.sawada (Fri, 05 Apr 2002 (平成14年) 20:36)

Mac用IE5では、NTさんの意図通りに見えていまーす。報告でした。

_ ただただし (Fri, 05 Apr 2002 (平成14年) 23:22)

アンカー画像がまだ前のままでっせ〜

_ T-H (Fri, 05 Apr 2002 (平成14年) 23:55)

見えてる、見えてる。


«前の日記(Thu, 04 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Apr 2002 (平成14年))» 編集