«前の日記(Sun, 31 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Apr 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Apr 2002 (平成14年) [長年日記]

_ tDiary theme

greentea3 を使ってくださっている所が何箇所かあるのですが、そのテーマは実は「縦書きテーマ」(別名、巻物テーマ)です。縦書きで使ってくださる物好きな方はいらっしゃらないようです。読みにくいですから、作った本人としても縦書きでの使用はお薦めしませんけど。

現在使っている縦書きテーマに代わるものを作っていたのですが、新しいアイディアが浮かんだのでそれを実現すべくいじっていたら混乱してしまい、一からやり直すことになってしまいました。これまでかけた時間がもったいないです。

_ ブラジル GP 決勝

すっかり忘れていました。レースレポートを読んだところ、シューマッハとモントヤがまた接触して、今度はモントヤが当り負けしてしまったそうで、シューマッハの優勝となりました。今年もまたフェラーリ対ウィリアムズというシーズンになるのは確定のようです。

_ IEEEEE、ワイヤレス電源規格「802.110v」を制定

こういうのが本当にでてきてほしいです。電源コードがうっとうしいのは誰もが感じていると思いますから。

_ 明日のお仕事

NT の再インストールと各種設定。SP とその他のパッチ当てが面倒です。その機体には CD-ROM ドライブがついてないのがまた面倒。でも、面倒な図面編集やひたすらデータ入力なんてことよりは楽です。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 01 Apr 2002 (平成14年) 23:55)

そうそう、昨日会社は、あの雨と雷で停電したそうですよ。<br>サーバーが今朝変な表示してました。再起動したら、いつも通りでしたけど・・。


«前の日記(Sun, 31 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Apr 2002 (平成14年))» 編集