«前の日記(Mon, 29 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 01 May 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 30 Apr 2002 (平成14年) [長年日記]

_ カレンダー通り

火、水、木と出勤します。といってもシフト通りなんですけど。

_ 画像入り calendar2

zoe さんのアイディアを使ってみました。面白いアイディアですね。画像は月毎に変えていきましょう。

追加: zoe さんもすでに気づいてますけど、IE だとうまくいきません。IE 用の CSS には導入しないことを決定しました。Opera もダメらしいけど、その他用の CSS はこのままいきます。

さらに追加: 回避策もすでに 発見 開発されてます。早いなぁ。

しつこく追加: 下に画像を出すようにしたらどうかと思ってやってみましたが、table に padding が設定できないのであれば同じことでした。Opera も文字と重なってしまいます。

_ 新 calendar2 plugin

CVS 版に入れ替えました。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Tue, 30 Apr 2002 (平成14年) 12:56)

もう、使われてる。。。ハヤスギ。

_ zoe (Tue, 30 Apr 2002 (平成14年) 19:14)

うお!画像が下に。。。

_ ブチャ猫 (Wed, 01 May 2002 (平成14年) 00:02)

ブチャを持ってかないでよぅ。


«前の日記(Mon, 29 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 01 May 2002 (平成14年))» 編集