«前の日記(Wed, 17 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 19 Apr 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 18 Apr 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 早く寝よう

と書いておきながら、いつもどおりの時間になってしまいました。

_ 続・VAIO U

このキー配列 (128kB)はちょっとやりすぎでしょう。{ や「 を入力しようとする度に Enter を押しそうな気がします。

_ nazo.rb

入れてみました。Asumi の galeon だとハイライトされるのに Mary の galeon だとハイライトされない理由が不明です。

追加: キャッシュのせいだったようです。

_ 今から

出社します。いや、昼食をとってからにしよう。

_ お仕事

図面の編集作業ですが、資料がまともにないので苦労しています。

追加: この仕事を依頼して出かけてしまった上司が戻ってきて、どの資料が有効なのかを確認できたので考えていたより早くけりがつきました。あとはファイル形式を jwc に変換してメイルで送ったらおしまいです。

_ 続・ツッコミ popup plugin

たださんが取り上げてくださっていますが、感心されてるのかあきれられているのか悩みます。おそらくやりすぎだとあきれているのだと思います。

追加: 早いですね。自分の書いたところでミスをしてることに気づいたので、帰ってからさらに修正しようと思います。

_ お仕事

終了。帰ります。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Thu, 18 Apr 2002 (平成14年) 17:05)

両方です(笑)。<br>せっかくだから#cNNだけじゃなくて#pNNにも(笑)

_ アビー (Thu, 18 Apr 2002 (平成14年) 20:06)

#pNNに対応させた拡張してみましたhttp://cello.no-ip.org/diary/?date=20020418#p02

_ ただただし (Thu, 18 Apr 2002 (平成14年) 23:50)

納得のいく出来になったら、pluginにcommitしておいて下さい:-)


«前の日記(Wed, 17 Apr 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 19 Apr 2002 (平成14年))» 編集