«前の日記(Thu, 21 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 23 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 22 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ では

帰ります。

_ あれから1年...

もうそんなに経つのですか。単なる一読者の立場でもショックな出来事でしたから、御本人の気持ちがどうだったかなんて想像もできません。

_ リンク元

昨日、一つの謎は解けましたが、http://tfara.myzr.net/antenna-nt/natsu3.1b/ というアンテナがどこなのかというのがすごく気になっています。

_ Windows95 をネットに繋ぐ

にはどうすればいいのか、と営業の O さんに昨日訊かれました。設定に関してはぜんぜん分からないというレベルの方なので何から始めたらいいかこっちもさっぱり分からないという状態で、職場にコンピュータを持って来てもらってどうなっているのか見てみることに結局なりました。どうやら IE3 が入っているらしいのですが、セキュリティという面からすれば使うべきでないものなのでしょうか。それ以外のブラウザとしては何を奨めればいいのか調べる必要がありそうです。

_ 続・翻訳 plugin

_ 140%

果汁 140% のオレンジジュース(?)を見つけたので飲んでみました。飲むヨーグルトのような濃厚さでもう一度飲みたいとは思いませんでした。値段も高いですし。

_ 眠い

ものすごく眠いけど出かけなければなりません。つらいです。向こうで寝てしまいそう。

_ Microsoft Virtual Machine for Internet Explorer

のアップデートだそうです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Fri, 22 Mar 2002 (平成14年) 13:10)

うちも<br>http://tfara.myzr.net/antenna-nt/natsu3.1b/<br>この足跡が残ってます.いったいなんなんでしょう.


«前の日記(Thu, 21 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 23 Mar 2002 (平成14年))» 編集