«前の日記(Thu, 07 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 08 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ パイ

どこで知ったか分からなくなってしまいましたが、このサイトでは円周率が延々と表示されます。それにしても、このドメイン名は持っている本人が覚えているのでしょうか。

追加: いつまでも読み込み続けるのでどのくらいの大きさのデータなのか確認する気が失せました。10MB くらいまでは確認したんですけど。

さらに追加: 再チャレンジしてみたもののやっぱり全部は落とせませんでした。ブラウザが落ちました。

_ Mouton 1999

ラベルがとってもカワイイです。羊のはずなんですけど、山羊にも見えたりして。

_ 1.3.4

CVS から取ってきたのに入れ替えたら、1.3.4 になっていました。1.4 リリース間近ということですね。

_ On 寝

#tDiary で目にしていたこの言葉ですが、父がいつもしていることだと気付きました。

_TAP

タップダンスに関して調べてみようと気分になってしまいました。はまるかも。

_ 画像の大きさを変える

デジカメで撮った写真を IE で見ている人から「大きすぎるから画面に入るようにしたいんだけど」と相談されることが多いのですが、IE 6 に上げる以外の方法で簡単な方法があるでしょうか。

起動が早くて、操作が簡単、無料というのが条件です。私が使うわけじゃないので…

_ Braida

自分でお金を出さずに飲めそうなのは嬉しいです。今度は Ai Suma を飲んでみたいです。書いておいたからといって、どうにかなるものでもないですけど。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ smbd (Fri, 08 Mar 2002 (平成14年) 01:53)

円周率のサイトは/.-Jで見た気がします

_ NT (Sat, 09 Mar 2002 (平成14年) 01:02)

ちとテスト


«前の日記(Thu, 07 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 09 Mar 2002 (平成14年))» 編集