«前の日記(Tue, 19 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 20 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ xrea での検索

どうやればいいのかな。調査中です。

追加: 解決策その一

_ Asumi

ダウンロード完了しました。md5sum -c 2.1-i586.MD5SUMS によるチェックも OK でした。眠いので寝ます。

_ 翻訳 plugin

_ 風の音

「」って、あまりにも直訳すぎです。

_ Asumi

焼けました。このサーバをいつバージョンアップしようかな。

_ 風が吹くと

調子が悪くなります。もしかして、私もニュータイプに覚醒しつつあるのでしょうか。

_ Windows で

Shift+Insert は Ctrl+v と同じでしょうか。Ctrl+Insert は Ctrl+c と同じでしょうか。

_ お仕事

人口密度が今日も非常に高い上に PC の熱も手伝って、外はかなり涼しくなっているのに事務所の二階は今も蒸し暑いです。

業務用のソフトのバージョンアップにきた担当者の相手をして昼過ぎまではラクチンでしたが、それ以降は眠気と戦いながら図面の修正でした。近頃、CAD の作業に集中できる時間が以前よりかなり短くなってしまいました。30 を越えるとはこういうことでしょうか。

頼まれたことは終わったので責任者に確認してもらったら、多分帰れる予定です。

_ yasqueeze.rb

xrea にある日記を html ファイルとしてバックアップを取って、検索できるようにしたいと思っているところだったので、タイミングばっちりです。試してみよう。

目次

«前の日記(Tue, 19 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 21 Mar 2002 (平成14年))» 編集