«前の日記(Mon, 25 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 26 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 八葉物流

そういえば、知人が出資していたような話を聞いた記憶があります。

_ ベトナムコーヒー

新聞で読んで興味を持ったので調べてみると Google で 2,600 件も出てきました。ベトナムで最大チェーンの「チュングエンコーヒーエンタープライズ」というところが六本木に直営店を出すそうです。川を一つ渡れば東京都というところに住んでますが都内に行くことがほとんどないので、私は行きそうもないですけど。

_ デジカメ

先週注文した職場のデジカメはもう届いているでしょうか。苛酷な条件下での撮影を試してみたいものです。

追加: 届いていました。説明書を読むと防水性を保つために電池交換の時などに注意して扱う必要があるのですが、うちの職場の方々は扱いが粗いのですぐに故障しそうで心配です。

_ Xiino 2.0

新しいバージョンです。1.0 を持っていればバージョンアップは無料なので早速バージョンアップしました。でも新機能とうたわれているものは私には意味がなさそうだったりします。唯一「 中継サーバの圧縮率向上により高速なデータ転送が可能になりました」というのがありますが、私が見るのは tDiary の日記がほとんどなのでもともとデータ量が少ないから、これまたあまり実感できないです。

なんにせよ無料なのでバージョンアップしました。

_ 縦書きテーマ

いじっているうちに訳が分からなくなってきました。もう一度、最初から作り直す方がいいかもしれない感じです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Tue, 26 Mar 2002 (平成14年) 14:17)

ベトナムコーヒーといえば、五香にベトナム風のカフェがありますね。ランチに行きましたが、混んでましたよ。


«前の日記(Mon, 25 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 27 Mar 2002 (平成14年))» 編集