«前の日記(Mon, 11 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 12 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 続・yet another 最近のツッコミplugin

CVS から取ってきて入れ替えました。私のツッコミで発覚したのかな。

_ お腹

がこの時間になってもつっぱっています。晩ご飯をそんなに沢山食べたとは思わないのですけど。でも、こうなっているということは食べたのでしょうねぇ。

_ マイクロソフトからのお知らせ

 Windows Shell の未チェックのバッファにより、コードが実行される(MS02-014)

影響を受けるソフトウェア : 
 
 ・ Microsoft Windows 98
 ・ Microsoft Windows 98 Second Edition
 ・ Microsoft Windows NT 4.0
 ・ Microsoft Windows NT 4.0 Terminal Server Edition 
 ・ Microsoft Windows 2000

 職場の機体にパッチを当てるためのメモ。

_ SONY

こっちそっちもかっこいいです。

_ うー

気分が悪いです。寝ます。ワインも無しです。

_ スナップショット

何が新しいのか ChangeLog を見ても分かりませんけど、入れ替えます。1.4.0 の文字を見てオッと思いましたが、erb のバージョンですね。

_ Sylpheed for Win32

試してみました。メールの取り込みに時間がかかるように思います。でもこれで OE が怖いと言う人に奨められます。スクリーンショット(126kb)

情報元は…どこでしたかね。 娘々日記でした。

_ 今度こそ

寝ます。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Wed, 13 Mar 2002 (平成14年) 01:08)

そうです.NTさんのツッコミで発覚したのでした.<br>おかげでバグ潰しできました.ありがとうございます.


«前の日記(Mon, 11 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 13 Mar 2002 (平成14年))» 編集