«前の日記(Fri, 08 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 10 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 09 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 卒業式

私が通った高校の卒業式が昨日あったそうですが、国歌・国旗問題に関してマスコミに取り上げられる状態がここ数年続いています。今年も、地方面ですが今日の朝刊に載っていました。

_ 町会長

今晩の役員会で来期の町会長を決めて、忙しかった父の今年度が終わりを迎えようとしています。お疲れ様でした。

_ そういうことです

高校に関しては話したことがなかったでしょうかね。自転車通学でしたが、はなしまさんのお店の前を通って通学していました。

_ 続・ぱい

index.html は 101000063 bytes ありました。

_ CodeRed

たまたま access.log を tailf していたら、NNNNNNNNNNNNNNNNNNNN… という文字列が出て来ました。まだ生き残っているんだなと思って、どこからきたのか traceroute してみたら qdsl-home.de ってドイツですか。

_ 在庫

50 本を越えようとしています。階段下に入りきらなくなる日も近いと思います。セラーを買った方が良さそうなものも増えているんですけどね。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 09 Mar 2002 (平成14年) 15:49)

ひょっとして、NTさんはうちの近所の学校出身ですか?ってことは、一時期は隣同士の学校い通っていたって事ですね。

_ Yui. (Sun, 10 Mar 2002 (平成14年) 01:59)

前にパイのサイトを聞いたときは2分ほどで飽きて止めたんですが,ためしに今回ずっとほかっておいたら,IEがメモリ70MBぐらいのところでコケました.まさかそんなに大きいとは.^^;


«前の日記(Fri, 08 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sun, 10 Mar 2002 (平成14年))» 編集