«前の日記(Sat, 16 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 17 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 本日は

朝から動き出す予定でしたが、起きてみるといつものごとく昼過ぎでした。

自己嫌悪…

_ vi

きたさん、ありがとうございました

vi と emacs だと vi の方がコマンドの組合せを覚えるのが面白いので好きです。世の中には「詰め vi」なんてものがありますし。

_ マレーシア GP 決勝

F1-live.com によると、ウィリアムズが 1-2 フィニッシュという望ましい結果になりました。出かけてしまったので、生では見られませんでした(このサイトはテキストですが)。

成績が一時期落ち込んでも数年でトップレベルに戻ってくる、このチームの底力はすごいですね。

追加: フジテレビの中継が始まりましたが、日本人、日本企業チームばかり見せるのはやめてほしいです。スターティンググリッドの紹介くらい順位通り、全部やってください。今年はずっとそうなるのでしょうね。

_ tDiary 1.4.0 リリース

お疲れ様でした。さっそく入れ替えました。

目次

«前の日記(Sat, 16 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 18 Mar 2002 (平成14年))» 編集