«前の日記(Tue, 05 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 06 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ w3m でモバイルモード

User-Agent を例えば DoCoMo にしてしまえば w3m でもモバイルモードで見られます。DoCoMo が嫌なら J-PHONE でも ASTEL でも L-mode でもいいですけど。

設定を変えるには w3m を起動してから「o」をタイプすると Option Setting Panel になるので、下の方にある「ネットワークの設定」の中の「User-Agent」を変更して「OK」で反映させます。

他のブラウザでも User-Agent が変更できるなら tDiary をモバイルモードで見られるはずです。

_ お仕事

久しぶりに測量屋らしい仕事です。このところ、CAD で図面を弄くることしかやっていなかったので、仕事の進め方を忘れかけていました。そんなに大変な仕事ではないのが救いです。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ ただただし (Wed, 06 Mar 2002 (平成14年) 12:32)

私もそうやって動作確認してます。つーか、しないことの方が多いけど(笑)

_ Nana (Wed, 06 Mar 2002 (平成14年) 12:43)

ばっちり確認できました。ありがとうございました。m(_ _)m


«前の日記(Tue, 05 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Thu, 07 Mar 2002 (平成14年))» 編集