«前の日記(Thu, 14 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 16 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 15 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ それでは

帰ります。

_ sourceforge

のアカウントをとりました。SSH key を登録しようと思って Acount options のページを探しましたが、それらしいリンクがありません。ドキュメントを見ていたら、こんな記述を見つけました。

Do I need to be a member of a project to access a SourceForge.net host via SSH?

If you are not currently a member of any SourceForge.net-hosted projects, these services will not be accessible to you. If you have a project and wish for that project to be hosted on SourceForge.net, please make use of the 'Register New Project' link in the left navbar. If you wish to join an existing project hosted on SourceForge.net, please contact the administrator for that project.

 ということなので、Developer に登録してください。よろしくお願いします。 > たださん

_ 本日のワイン

Chateau Puech-Haut Tete de Cuvee

午前 4:30 に抜栓しました。ワインを開けた、もっとも遅い時間の記録を更新です。

この間、こんな感想を書きましたけど、比べてみると LUZZANA の方がはるかに甘いです。どちらかといえば、渋味が目立ちます(そういうのも嫌いではないですけど)。そんなに LUZZANA と似ているとは思いません。人間の記憶なんてそんなものです。

_ すみません

メール送り直しました。

_ ああ

よく寝た。

_ 早く言ってください

集まりの後で特別活動用のパンフレットを各グループに配りたいのでこれこれこういう分配で数えておいてほしい、なんてことを集まりが始まる 5 分前に言われても数えられないです。

ちょっと愚痴でした。

_ 新しい navi_user.rb

表示がカッコいいです。

_ 新種ウイルス「W32/Fbound」に関する情報

日本語の件名だと添付ファイルを開いてしまう人が続出しそうです。両親にも気を付けるように言っておかないと。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Fri, 15 Mar 2002 (平成14年) 01:06)

やっほーー♪待ってました。私はもうやることないや。(笑)

_ ただただし (Fri, 15 Mar 2002 (平成14年) 09:02)

メールらしきものをいただいたんですけど、文字化けで読めないっす。つーか、sf.netのフォームは日本語通らないと思います:-) 普通にメール下され。


«前の日記(Thu, 14 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 16 Mar 2002 (平成14年))» 編集