«前の日記(Thu, 28 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 29 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ IE の修正プログラム

「MS02-015 : 2002年3月28日 Internet Explorer 用の累積的な修正プログラム」

またですか。その結果、つぎはぎだらけの IE が出来上がります。

_ リンクは「貼る」か「張る」か

わたしは悩んだ結果、書く時は「はる」で通しています。逃げているでしょうか。

_ A Beautiful Mind

見に行こうかなと思ってます。ノーベル賞をとった数学者の伝記をもとにしたということで「ノーベル数学賞」があると勘違いする人がまた増えることが予想されます。

_ 眠い

電池が急になくなったような感じです。

_ 本日のチーズ

Chabichou du Poitou

フランス、ポワトゥ地方産の樽の栓のような形のシェーブルチーズです。届いた時は確かにそのような形をしていたのですが、冷蔵庫で放りっぱなしにしておいたら皮がシワシワになって円筒形になってしまいました。それだけ長期間放っておいたからか中の水分が抜けていい感じに熟成しました。山羊乳のものとしては塩味が強かったように思います。

山羊乳のチーズの不思議なところは、熟成するに連れて中が水分が抜けたように固くなっていくのに皮のすぐ下の部分がトロッとしてくることです。牛乳のチーズとは明らかに違う熟成の仕方をします。

美味しかったです。歯磨きしたくないな。

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ sawada (Fri, 29 Mar 2002 (平成14年) 18:07)

リンクをはる←最高の解決策だと思います (^^

_ Nana (Sat, 30 Mar 2002 (平成14年) 01:16)

リンクを春はだめ?うひひ。


«前の日記(Thu, 28 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 30 Mar 2002 (平成14年))» 編集