«前の日記(Sat, 02 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Mar 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 03 Mar 2002 (平成14年) [長年日記]

_ お仕事

昨日出てくるつもりだったのに出来なかったので。

ちょっとの図面修正とその出力だと思っていたのだけど、修正が結構面倒なことに今頃気づきました。2:00 にはここを出ないとその後の予定に支障が出るのですが、間に合うとは思いません。明日に持ち越しで、自分で納品する羽目になりそうです。今日仕上げられればクロネコでよいのですけど。

追加: 出力が終わったもののチェックをしたら、おバカなミスを発見してしまいました。15 枚ほど出力しなおしです。今日はここまでですね。

_ 暖房

壊れました。気づいたら止まってしまっていて、スイッチを押しても何の反応もありません。少々寒いです。

_ オーストラリア GP 決勝

今年は昼間の放送でしたか。見損ねました。そもそも職場にいましたけど。

結果はまだ知りません。今から見て回ります。

追加: 大量リタイヤの原因、事故でしたか。

さらに追加: 映像をやっと見られました。あのクラッシュ、C カー(呼び方古いかな)だったら飛んでますね。それにしても日本人・日本車偏向の報道はやめてほしいです。

目次

«前の日記(Sat, 02 Mar 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 04 Mar 2002 (平成14年))» 編集