«前の日記(Tue, 11 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 12 Dec 2001 (平成13年) 26-15-0-1 (42) [長年日記]

_ Mozilla for 超漢字 4

何だか面白そうな超漢字も使ってみたいとは思っているのだけど、Windows と同じくらい高いのがネック。

_ 本日のリンク元の置換リスト

nga.jp な日記が一部「んがぁ日記」になってしまっている。直さねば。

追加: 直した。

_ まだつながってなかったのか

続きがどうなったかぜひ知りたい。

_ かなり前から気になっていること

PS2Linux Jirai Project 日誌に関して、yamk アンテナでも日記長アンでも作者名が「〃」となっているが、どういう意味なんだろう。

_ なるほど

「左に同じ」という意味だったのですか。

_ AutoCAD

訳わからないなりに、やりたいことが出来るようになってきた。何とかなるもんだね。

_ でも

今更、こんな風に計算書出してほしいなんて言ってこないでほしい。小出しにし過ぎだよ。明日は何時までかかるのか。

今日もまるそう行けなかったな。残念。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ yamk (Wed, 12 Dec 2001 (平成13年) 11:56)

「〃」問題の件。著者名が「PS2Linux Jirai Project」となってしまい、アンテナウィンドウが横にながーくなってしまうので、日記名と著者名がほぼ同じと言うことで省略表示です。takahata さんには前に伝えてあります。


«前の日記(Tue, 11 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 13 Dec 2001 (平成13年))» 編集