«前の日記(Fri, 14 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 15 Dec 2001 (平成13年) 26-14-0-1 (41) [長年日記]

_ 徹夜をすると

翌日以降が辛い。なかなか元に戻らない感じがする。寝ずに作業すること自体は意外と辛くないのに。よっぽど体調が悪くない限り、眠くてもうダメとはならない。夜型に固定されてしまったのかもしれない。

_ Pook

るびきちさんのページを読んでいたら、こんな情報を発見。もうバージョンアップされていたとは。

さっさとバージョンアップしたいが、Edge の母艦になってるノートを起ち上げるのは面倒だ。Palm で直接ダウンロードしてインストールする方法ってないのかな。

_ RDE

職場の Windows 機に入れちゃおう。自分のノートには Cygwin 版の Ruby が入っているけど、そっちでは使えるようにできるかな。一応使えるらしいのだけど。

_ 布団たたき

干した布団を入れるために布団たたきを振っていたら、テニスがしたくなった。もう何年もしてないな。

大学時代は近所にコートがいくらでもあったから、したいときにはいつでも出来た環境が懐かしい。一学のコートは鍵もかかってなかったし(ただし、コートの状態もそれなりだったが)。

_ リンク元

からアンテナを外してみた。

リンク元に既に表示されているものが表示されなくなるわけではないのか。

_ Pook

1.12 にバージョンアップしてみた。いろいろ改良されてきたようだが、画面タップでスクロールするようになったのは便利。これで欲しい機能は全部揃ったぞ。

_ 今日もまだ

何だか眠い。さっさと寝よ。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ るびきち (Sun, 16 Dec 2001 (平成13年) 01:41)

どもども。PooKは無理矢理にでもバージョンアップさせる甲斐があります。してみたらわかる。

_ るびきち (Sun, 16 Dec 2001 (平成13年) 01:42)

あ、した後だったね。基本的機能は揃ったかな。あとはリンクとインライン画像がサポートされるのを待つのみ。

_ NT (Sun, 16 Dec 2001 (平成13年) 08:29)

はじめまして > るびきち さん<br>そこまでサポートされたら最強ですね。


«前の日記(Fri, 14 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 16 Dec 2001 (平成13年))» 編集