«前の日記(Sun, 16 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 17 Dec 2001 (平成13年) 25-14-0-1 (40) [長年日記]

_ Pandora

が Asumi 化されました。そこから更新しています。

いじくるのはやっぱり明日にします。寝るです。

_ スナップショット

mod_ruby は使ってないが新しいのが出たらついていくと決意している以上、スナップショットに入れ換えた。とはいっても、tdiary.rb を上書きしておしまい。

_ Asumi-FAQ

からリンクされてしまった。それなりのことをしないといけないよな。

_ ボクの鼻は長くない

上司の見通しの甘さにまた苦しめられることに。

今日行われるはずの作業の進み具合が明日のボクの仕事に大きく影響を及ぼすので、今日は休みだったのだが気になって事務所に顔を出してみた。そうしたら、金曜日の時点でボクが聞いてたことから全然違うことにいつの間にかになっていた。

内容を聞いてみると、明日の朝から突然言われても終わるわけないという数の変更点。「いや、君なら大丈夫だと思ったんだ」だと。自分でやったことない作業の作業量を勝手に見積もるのはやめてほしいな。

今日はボクにしてはかなり早く出勤したのでもともと気分悪そうな顔をしていただろうと思うが、その件について話をしている間にさらに怖い顔になっていたに違いない。その話をした後の上司の態度が朝と全然違っていたからな。

_ Opera

Windows で使っているのだが、文字の表示倍率(というのかな)による変化が何か変だ。ボクのこの日記は 100% でも妙に文字が大きく表示される。ウチのスタイルシートの設定が何か変なのかな。

_ PooK

ver 1.13 がもう出たそうだ。

これまで Pook と表記してきたかもしれないが、PooK(K は大文字)が正式名称であることに気付いた。読み方といい表記といい、間違えてばかりですみません。

_ Asumi

一旦削除ですか。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Wed, 19 Dec 2001 (平成13年) 00:28)

Operaで拡大すると崩れるのは私もそう思いました。(どのてーまでも)それに文字もかなり大きめに感じますよね。普段はもじらやがれおんなのでとくにそう思ってしまうのかもしれませんが。


«前の日記(Sun, 16 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 18 Dec 2001 (平成13年))» 編集