«前の日記(Sun, 09 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 10 Dec 2001 (平成13年) 21-15-0-1 (37) [長年日記]

_ Q312461

 IE 5.5 SP2 と IE 6 は同じパッチを当てるはずなのに、

Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 4.0; T312461)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.5; Windows NT 5.0; T312461)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98; Win 9x 4.90; Q312461)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461)
Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; Q312461)

とちょっとだけ違う(Q と T)のはどうしてだろう。

_ おかげさまで

やりたいことが出来るものが書けました。ありがとうございました。

_ ペンキ塗り

まだ終わらず。く(ら|さ)いよー。

_ namazu のインデックス

が何か変なので作り直してみた。どうやら OK だ。

_ Mozilla 0.9.6

じっくり設定を見ていなかったので気付いていなかったのだが、新規タブで開く時にそっちにフォーカスを渡さないオプションがあることを知った。すぐに設定。

from HAL99 の徒然日記

_ 今日は

休みなんだけど夕方から全体ミーティングがあるので、そのためだけに出勤。そのために 50 分も車を走らせていくのはバカらしい気がすることもあるが、大事な話もあるので仕方がない。

少し早めに行って、昨晩書いたスクリプトが向こうでもうまく動くか確認しよう。

_ 日記長アン

近頃、伸びず。Asumi β3 があっさり入ってしまったので、特に書くこともなかったのが伸びない原因の一つ。美味しいワインを飲めば伸びるの確実なんだけど、財布の中身の問題もあるし…

_ ペンキ塗り

鱒キング(canna アホ)が外されたので、暗いのだけは解消。

_ 給料日

じゃないですか。万歳 !

_ F.S.S

話は進んだけど、さらにややこしくなったな。いつものことだが、誰が誰だか分からなくなっていく。

_ またか

なぜ元請けは、CAD データがあってもさっさと渡さずに紙の図面だけを渡してくれるのだろうか。紙の図面なんか渡されても CAD で作業するにはほとんど使い途ないのがピンときてないんだろうな。

そいでもって、作業を早く終えろ、と言うから困ったもんだ。

_ Q312461

父親優先機の IE にあてるのを忘れていた。すぐさま作業してもらった。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 10 Dec 2001 (平成13年) 22:07)

たまには、お小遣いを下さいな。お給料日でしょ。

_ NT (Mon, 10 Dec 2001 (平成13年) 23:15)

美味しいワインを買っているではありませんか。

_ ブチャ猫 (Tue, 11 Dec 2001 (平成13年) 00:57)

そうでした!!!


«前の日記(Sun, 09 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 11 Dec 2001 (平成13年))» 編集