«前の日記(Fri, 21 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 22 Dec 2001 (平成13年) 29-13-0-1 (43) [長年日記]

_ tDiary スナップショット

また出た。と〜ぜん更新。

今回の目玉は「月またぎパッチ適用」なのかな。月初めの寂しいのがなくなるのは嬉しい。

squeeze.rb も新しくなったのか。

_ Asumi-FAQ

二つ目のリンクが貼られていることに気付いた。

12/16 は VIA C3 で組んだ Pandora の β3 を 正式版(?) に mph-get -k upgrade でアップグレードした話。

12/21 は DESKPOWER SVII267 の Mary を Asumi に mph-get -k upgrade でアップグレードした話。

_ グッスリ

目が覚めたら、15:00、もったいないな。

_ TezukaOsamu@Book

どんなものだろうと見に行ったら、フラッシュ使いまくり、リンクをクリックするたびに新しい窓が開きまくりの非常に使いにくい構成だった。リンクをはるにしても、あれしろ、これしろとうるさい。

内容に興味があっても、そこにたどり着くのに色々しなくちゃいけないとめんどくさくなってしまうことに気付かないかね。

_ mozilla 0.9.7

出てました。さっそく試してみましょう。

サンタキャップかぶってるよ。

_ dying-link: 廃れるリンクのプロキシサーバ

欲しい情報が見つかったと思ってリンクをクリックして 404 だとがっかりするから、こういうのが広まるといいなぁ。

ただし、IE じゃないとダメなのか。

_ お年玉特別企画特殊 接点復活剤コンタクト Z のナゾ

コンタクト Z ってすごいらしい。試してみよう。

from ねぎ式

目次

«前の日記(Fri, 21 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 23 Dec 2001 (平成13年))» 編集