«前の日記(Mon, 03 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Dec 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 04 Dec 2001 (平成13年) 23-15-0-1 (39) [長年日記]

_ 結局

いつもの時間まで起きてたし。

_ 起きたら

いつもより遅くて、昼だし。

_ 誰も使わないのはなぜ?

ユーザテストをしないのかね、M$ ってとこは。

_ Opera 6.0

話題になってからかなり遅れているが、試してみた。

第一印象としては、広告は仕方ないとしてもいろいろ表示されて鬱陶しい。見やすいように設定するために Preferences をメニューから探したが、なかなか見つからない。[File] の下にあるとは思わなかった。メニューのどこに何があるかはまだよく分からない。

もう少し使ってみてから、また感想を書こう。動作が軽いことは確かだ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Tue, 04 Dec 2001 (平成13年) 12:43)

ホンマにモーッ!あかんたれ。


«前の日記(Mon, 03 Dec 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Wed, 05 Dec 2001 (平成13年))» 編集