«前の日記(Thu, 30 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Feb 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 31 Jan 2003 (平成15年) [長年日記]

_ お仕事

ボクの分担はひとまず終了。あとはもう一人がする方のチェックをするだけになりました。しかし、こうなったのは次の仕事がすでにスタンバイしているからなのでした。そっちの方が辛そうです。何といっても納期が…

_ tDiary-users 始動

しました。とりあえず、ML だけですが。プロジェクト名を tDiary-users にしてしまったために、tDiary-users-talk という名前になりました。

# 最初のメイルが空メイルというのは何ですな。 ← 余計なことを書いてしまった

_ 風博士

sarge でビルドしようとしたら、mozilla-gtkembed.pc だったかな、そんな名前のものがないからダメといわれてしまったので、探したら sid にはありました。が、mozilla 自体を 1.2.1 にするのは依存関係が多すぎて挫折。

_ はしゃぎすぎ

tDiary を設置できるところが新たに確保できたので当たり前のように設置しました。新しいおもちゃを買ってもらってはしゃいでいる子どものようだと自分でも思います。

_ tDiary-users

Project Manager って、ボクなんですか。そうですか、頑張ります。

_ 朗読

するだけとはいえ、時間に追われながら読んでいると、唇が乾いて喉が痛くなってきます。

_ 締め日

をすっかり忘れていました。

目次
本日のツッコミ(全4件) [ツッコミを入れる]
_ zoe (Fri, 31 Jan 2003 (平成15年) 01:34)

ごめんなさい。何を思ったか登録しようとしてMLに投稿してしまいました。<br>ところで、http://kitaj.no-ip.com/tDiary-FAQ/rw-cgi.rb?cmd=view;name=tDiary-FAQ-Plugin-how-to<br>ここにtlinkがないです。

_ NT (Fri, 31 Jan 2003 (平成15年) 01:41)

http://kitaj.no-ip.com/tDiary-FAQ/rw-cgi.rb?cmd=view;name=tDiary-FAQ-Plugin-plugin_list には書いたのですが、使い方は書くのを忘れていました。書いておきます。

_ zoe (Fri, 31 Jan 2003 (平成15年) 21:39)

登録するときに誰でもかれでもProject Managerにしてしまえい。と思って、やっちゃいました。<br>あれって複数人がなれるもんじゃないんでしょうか?

_ NT (Sat, 01 Feb 2003 (平成15年) 01:37)

今やってみたら複数人に設定できました。zoe さん自身には設定されていなかったので、一人しかなれないのかなと思い込んでました。


«前の日記(Thu, 30 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Sat, 01 Feb 2003 (平成15年))» 編集