«前の日記(Mon, 20 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 22 Jan 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 21 Jan 2003 (平成15年) [長年日記]

_ tDiary:HEAD

入れ替えたらエラー。こちらの方法で回避しました。

追記: なんだか表示されるまでの時間が長くなったように感じます。

さらに追記: sarge の galeon だと時間はこれまでと変わってないような感じです。PC そのもののスペック差かな。

_ update.rhtml

が変更されたのはこの表示のためでしたか。tDiary-mode for xyzzy の愛用者となってしまっているので、今まで気づきませんでした。

_ ベルギービール

と言ってもいろいろありますよ。Chimay は飲んだことあるじゃないですか。チーズがあるとは知りませんでしたけど。

それにしても、www.chimay.be の be ってベルギーのことだと気づくのにちょっと時間がかかりました。

_ やっぱり

眠くならないで、こんな時間になってしまいました。

_ お仕事

測量ソフトのデータ以外のすべてのデータを置いてある共有フォルダを持つ PC が昨晩落ちていたらしく、E: の下に found.000 が出来ていました。そこにあるものを見る限り大した被害はないようでしたが、その PC は青くなることが近頃多いので根本的な対策をとる必要がありそうです。外部業者に頼るという選択肢はないのでかなり荷が重いです。

_ makelirs.rb

のテスト。

追記: 余計な心配でした。

_ だまされました

ゆ さんのところからリンクがはられていたこちらトップ

_ メイル

書いているうちに次のメイルが届いて、また文章の練り直しです。出せるのでしょうか、このメイル。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ NT (Tue, 21 Jan 2003 (平成15年) 00:44)

ツッコミのテスト


«前の日記(Mon, 20 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Wed, 22 Jan 2003 (平成15年))» 編集