«前の日記(Sun, 26 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 28 Jan 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 27 Jan 2003 (平成15年) [長年日記]

_ NFC チャンピオンシップ

スーパーボールの日になぜか、じゃなくて盛り上げるために BS で放送してます。面白いゲームです。

追記: 最後に息の根を止めるビッグプレイ !

さらに追記: 続けて、AFC チャンピオンシップが。でも、寝ます。

もう一度だけ追記: コーチたちがしているレシーバーが欲しいな。PC 用のヘッドセットとして。

_ 感じたこと

昨晩テレビを見ながら気になっていたのが、選手も観客(大人も子どもも)も卵形の顔をした人が多いこと。頬やあご周辺に肉がついているという感じです。逆三角形の顔なんてアメリカには絶対いないのではないかと思うようなくらい、映る人映る人そんな顔をしていました。

_ 頭痛

変な時間に電話で起こされてしまったためだと思いますが、一日中頭痛がしています。

_ New CLIE

高い方安い方もどちらも高すぎです。

目次

«前の日記(Sun, 26 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Tue, 28 Jan 2003 (平成15年))» 編集