«前の日記(Tue, 07 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 09 Jan 2003 (平成15年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 08 Jan 2003 (平成15年) [長年日記]

_ 今日は

早く寝ないと。寝られそうだし。

_ ToDo

calendar2.rb を apply_plugin 対応にすること。zoe さん、途中まで手をつけて忘れてしまっているみたいなので。shorten に関しては calendar3.rb あたりから流用すればいいのかな。

何はともあれ、今日は寝ます。

_ ワイン

増殖の予感。

_ 昨年のことは

揃って忘却の彼方に。ボクも人のことは言えないのだけど。

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ きた (Wed, 08 Jan 2003 (平成15年) 10:00)

あぁ,なんかそれオレがやることになっていたような気がします.<br>すみません.<br>やってもらえるならお任せしちゃおうかな.

_ zoe (Wed, 08 Jan 2003 (平成15年) 10:10)

ご、ごめんなさい。。忘れてました。。。

_ ただただし (Wed, 08 Jan 2003 (平成15年) 12:43)

いや、おれがshortenの扱いを決めないといけないんじゃなかったっけ……?(笑)


«前の日記(Tue, 07 Jan 2003 (平成15年)) 最新 次の日記(Thu, 09 Jan 2003 (平成15年))» 編集