«前の日記(Sun, 28 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 30 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 29 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ F1 ドイツ GP

ホッケンハイムがあんなコースに変更されてしまっていたとは…。なんだかつまらないです。

追加: 映像を見ていても、映っているのがコースのどこだかさっぱり分かりません。レース自体はモントヤとライコネンの競り合いは面白かったですし、コースをはみだす車は多いし、見ていて退屈はしませんでした。でも、トップ争いがぜんぜん盛り上がらないレースってダメですよ。

さらに追加: シューマッハはどうしてあんなに強いんでしょうか。今シーズンはいくつ勝つのでしょうか。

_ やっぱり暑い

午前中は涼しく感じていたのですが、だんだん暑くなってきました。

_ モモンガ

ってこんな動物でしたっけ ?

_ 線の色

DXF ファイルを送ったら「線の色が赤いので送り直してほしい」というクレーム (?) がまたあったらしい。SXF 経由で DWG に変換する手法が確立できつつあるので、そっちを使ってもらうようにしよう。

_ なんでやねん効果

やっぱりスゴイです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ slim (Tue, 30 Jul 2002 (平成14年) 02:27)

わらた>モモンガ


«前の日記(Sun, 28 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Tue, 30 Jul 2002 (平成14年))» 編集