«前の日記(Sat, 20 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sun, 21 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ Episode:4

妹がレンタルビデオを借りて帰ってきたので、のんびり見ました(初めの方はサーバのトラブルに対処しながらだったのでのんびりではなかったのですが)。Episode:2 まで話を理解した後で見るとまた新たな発見(というよりは、つじつまを合わせて作ろうとした結果なんでしょうが)があっておもしろいです。

_ フランス GP 予選

モントヤが 5 連続ポール獲得だそうですが、ウィリアムズはこのところ決勝で速くないのでどうでしょうか。それにしてもここまで 10 戦で表彰台を外していないシューマッハは強過ぎです。

_ イレギュラー・エクスプレッション

笑った。「痛プラス」はすごいよ。

from BMediaNode

_ 1 秒差

まで追い詰めたのに…。あといくつ勝つつもりでしょうか。

追加: 追い詰めたのではなくて、Kimi が堪えきれなかったのでした。もったいない。

目次

«前の日記(Sat, 20 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Mon, 22 Jul 2002 (平成14年))» 編集