«前の日記(Wed, 17 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 19 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 18 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ テーマ

背景 2 種をなんとなく変更。

_ 結局

寝そびれてしまいました。6:00 です。

_ コンセント

コンピュータが 6 台並ぶ壁面に 6 口しかありません。足りなすぎです。テーブルタップが机の下を這いまわっています。せっかく自社社屋建てたんだから、いくつ必要か要望を聞いて設計してほしかったなぁと未だに思っています。

_ プリンタ共有

まだうまくいかない。他のプリンタは問題なくできているのに。何が違っているのだろう。

追加: やっぱりダメな機体はダメなまま。お手上げ。

_ Visor

Edge を買ってから 1 年ちょっとしか経っていないのに、ここまで廃れてしまうとは思いませんでした。Air H" でデータ通信しているので普通の人よりはバッテリーが早くへたると思いますが、そうなった時にバッテリーの交換ができるのかが早くも心配になっています。

_ SXF

以前うまくいかなかった、業務用ソフトの CAD データを SXF を介して AutoCAD に持っていくことに成功しました。こっちはこっちでこの間テストした時と何も設定を変えていないのに、うまくいったのはどうしてでしょう。

これで明日届く予定のコンバータが使えるものであれば、AutoCAD でデータをくれという仕事にかなり楽に対応できることになりそうです。でも、皆に使い方を覚えてもらうのがまた一苦労なんです、これが。マニュアルを書いても読んでくれないし(そもそも存在することすら知らないかも、それは広報不足か)。

_ xxd

というソフトウェアがあるのですね。

_ PooK

新たな展開が始まっていました。今の自分の使い方だとバージョン上げる必要はなさそうです。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Thu, 18 Jul 2002 (平成14年) 11:50)

こらーっ!


«前の日記(Wed, 17 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 19 Jul 2002 (平成14年))» 編集