«前の日記(Thu, 04 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 05 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 帰って来たら

居間の床に父がまるで座椅子からころげ落ちたかのような恰好で横たわっていた。一瞬倒れたのかと心配したが、寝ていただけだった。人騒がせな !

寝言もうるさい…

_ Episode II コミックス

立ち読みしてきた。楽しみに待っている人もいると思うのでストーリーは書かないが、ヨーダの剣闘シーンはどんな風なのか映像を見てみたいと思った。

_ Q318138

更新版の修正プログラム(変な表現、「修正プログラムの修正版」が分かりやすい表現じゃなかろうか)が入手可能になったとか。

_ ツッコミ返し

はじめまして > ken_u さん

梅乃宿という酒蔵は知りませんでした。ありがとうございます。「ファンタジー」というのもあるんですね。

_ 面倒なこと

職場から電話がかかってきた。「アイコンを変えようと思っていじくったけどうまくいかなかった。その操作後にスタートメニューからプログラムが起動しなくなって、一旦ログオンし直したら今度はデスクトップに何も表示されなくなった」だと。そんなこと言われても直す方法なんて知らないよ。

再セットアップはやりたくないくらい色々設定してある機体なのでどうするか悩むよなぁ。

_ 非常識 ?

「シャルドネ、ピノ・ノワール、ピノ・ムニエを一切使用せず、アルバンヌ (Arbanne) 、プティ・メリエ (Petit Meslier) 、フロモントー (Fromonteau) という稀少な品種を使ったシャンパーニュ」なんてものがあるとは。

_ 期間限定

すべてが M になる

目次

«前の日記(Thu, 04 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 06 Jul 2002 (平成14年))» 編集