«前の日記(Wed, 03 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 04 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 珍しく

こんな時間に眠くなっている。といっても、3:00 なんだけど。

_ 8:40

起床。頭の中が靄がかかった感じ。

_ 救急車

出勤途中、職場のそばまで来た時に、ボクが住んでいる市の消防局の救急車に追い越された。25km は離れている上に県をまたいでもいるのだが、救急車の活動範囲がこんなに広いとは。特別な病院に運んでいたのかな。

_ 電子納品

午前中の仕事は、社長や上司に電子納品に関する講義。現状とうちとしてはどう対応していくかの原案とを説明したが、対応する意味があるものだと理解してもらえたようで目的は達成できたと思う。ただし、これでボクが担当者として引っ張っていかないといけないことも決定した模様。頑張らねば。

_ 国旗

こちらからリンクをたどって各国のものを眺めてみた。左下から放射状に分割するという斬新なデザインのセイシェルの国旗が印象に残った。

_ 四つ折ノート PC

面白い。

from /.

目次
本日のツッコミ(全2件) [ツッコミを入れる]
_ Nana (Thu, 04 Jul 2002 (平成14年) 21:23)

わらしはルワンダが気に入りました。<br>それにしても日本って、、、ダサい(笑)

_ mutecat (Fri, 05 Jul 2002 (平成14年) 09:23)

自分はチャドとルーマニアの違いが気になります。


«前の日記(Wed, 03 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 05 Jul 2002 (平成14年))» 編集