«前の日記(Mon, 15 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Tue, 16 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ 台風

5:00 頃から風雨とも強くなってきました。隣の部屋の窓が開けっ放しでした。どうりで風が通るはずです。

追加: まだ台風は来てないじゃないですか。太陽が顔をのぞかせてます。さっさと出勤しておいた方がよさそうです。

_ 今日は

この時間まで起きていた訳ではなくて、4 時間ほど寝てます。

_ 頭痛い

目が覚めてしまったので起きていたら、だんだん頭が痛くなってきました。いつも通りのパターンなんですが、納得がいきません。

_ 暑い

これなら、雨が降って、風が吹き荒れている方がいいです。

_ 網と綱

どっちがどっちだったか一瞬考えたのに、間違えて選んではオシマイです。

_ ホントだ

IE 6 で見るだけ見て、うまく表示されているから大丈夫なんだろうと思っていたんですが、家では galeon、職場では Opera なのでリンクをたどろうとするとどうなるかには気付いていませんでした。さて、どうしたらいいんでしょうか。

目次

«前の日記(Mon, 15 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Wed, 17 Jul 2002 (平成14年))» 編集