«前の日記(Wed, 24 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Thu, 25 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ tDiary スナップショット

Changelog の日付が一ヶ月遅れているような…

_ 近所のパン屋

数日前に前を通ったらシャッターが閉まっていたので潰れてしまったのかと思っていたら、今日は内装を壊していました。改装するほどはやってはいなかったと思うので、やっぱり潰れてしまったのでしょう。美味しいパン屋だったので残念です。

_ 理解不能

どうしてウイルスチェックをしている機体をそのまま使いつづけようとするかな。「遅いでしょ」と尋ねたら「遅いですね」だって。

_ 初めての経験

自動販売機で 500ml のペットボトルを 500 円玉で買ったら、おつりが全部 50 円玉で戻ってきました。50 円玉がこんなに財布の中にあるのは初めてです。

目次

«前の日記(Wed, 24 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Fri, 26 Jul 2002 (平成14年))» 編集