«前の日記(Thu, 25 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Jul 2002 (平成14年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Fri, 26 Jul 2002 (平成14年) [長年日記]

_ プリン

職場からの帰り道、どうしても食べたくなったのでコンビニによってちょっと高めのものを買ってきました。ここを読んだからかもしれないな。都会暮らし・都会勤めの方の選択肢の多さをうらやましく思います。

_ 錠剤

近頃、丸飲みするのが下手になった気がします。

_ 小銭入れ

中身を確認したら、十数枚入っていた硬貨のうち穴の開いていない硬貨は 1 枚しかないという状態。しかも半数以上が 50 円玉。

_ おでかけ

数ヶ月ぶりに電車に乗りました。夏休みに入ったせいか思ったよりすいていて座れたので楽でした。

_ 人混み

穏やかな群衆の中とはいえ、25,000 人強もの人の中にいるのは好きじゃないです。

_ 帰り道

30 分強電車で立っていただけで、疲れてしまいました。情けない体です。

目次

«前の日記(Thu, 25 Jul 2002 (平成14年)) 最新 次の日記(Sat, 27 Jul 2002 (平成14年))» 編集