«前の日記(Fri, 19 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Sat, 20 Oct 2001 (平成13年) 寝てばっかり [長年日記]

_ 覗き

何らかの設定ミスで人様のコンピュータの中身が丸見えになってしまっていたときに、たまたまリンクをたどってそこにアクセスしてしまったとしたら「不正アクセス」とされてしまうのだろうか。

_ @Loan

の CM に出てくる、でっかいシャンパーニュのボトルサイズの名前は何だったかな。ジェロボアム ?、マチュザレム ?

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ はなしま (Sat, 20 Oct 2001 (平成13年) 16:53)

僕のは覗かないでね(爆)<br>ちなみに↓のワインについて、、、96年はブルゴーニュのとってもよかった年です。(ボルドーもだけど)赤も白もとってもいいですよ。ブルゴーニュの赤ならそろそろ熟成感のある色調も感じられるでしょう。ちなみに、ラブレ・ロワは以前ヴォギュエから供給を受けて、ミュジニー・ブランを出していたらしいですよ。(見たことないけど、雑誌でちらっと言ってました)


«前の日記(Fri, 19 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Sun, 21 Oct 2001 (平成13年))» 編集