«前の日記(Tue, 09 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 11 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Wed, 10 Oct 2001 (平成13年) 小雨 → 大雨 [長年日記]

_ まだ仕事中 @5:00

でも終わりが見えてきた。なんとかなるでしょ。ボクは納品には行かなくていいので気は楽。遅くなった理由を言い訳しないといけない社長は大変です。

_ 終わった @7:00

一睡もしてないので、だんだん頭がボーっとしてきた。

_ 別件頼まれてしまった

図面のコンバート。この作業はよくあるので、やれる人増やさないと全部ボクに来てしまう。

でも、もらった圧縮ファイル壊れてた。

_ やっと帰れる @12:30

頑張って仕上げたのに修正する点が続々判明し、明日の仕事が決定。

_ 四重苦

前にも書いたが、ボクの車は強い雨が降ると運転しにくくなる。今日はそれに加えて、徹夜明けという苛酷な悪条件が加わった。無事に帰って来られてよかった。

_

警報か注意報が出ていたので、久しぶりに自宅サーバを完全に止めた。電源落としたの一ヶ月ぶりくらいかな。

_ Air H" petit 第二弾

これまで同じ形態で複数の端末が出て来なかったので、TDK の Air H" petit が唯一の Air H" 対応 CF タイプ端末になるものだと思い込んでいた。

出っぱりが少なくて Visor で使うことを考えると優位だし、こっちの方がかっこいいので欲しいんだけど、どのスプリングモジュールが対応するかが分かるまでは待ちかな。

追加:こっちの記事の方が情報として意味があるかな。

目次

«前の日記(Tue, 09 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Thu, 11 Oct 2001 (平成13年))» 編集