«前の日記(Sun, 07 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 08 Oct 2001 (平成13年) 雨の特異日 [長年日記]

_ いたずら

ちょっとした仕掛けを追加した。忘れた頃に発動して、自分でも焦るかも。

_ 戦争

始まってしまった。この状態は単に一方的な空爆で、戦争とは言わないのかな。それにしても、これ以外の方法はないのか。

イギリス軍も参加か。ロンドンから戻ってきている友人は帰れそうもないな。

テレビ東京、マラソン中継続けてる。さすがだ。

_ Air H" petit

 買うつもりで近くの電器屋に行ったのだが、品切れだった上に本体自体が 9,800 円、契約手数料 2,700 円というのを見て、少々ためらいの気持ちが出てきてしまった。

 Edge で使うことを考えているので、スプリングボードも必要で、合計すると 20,000 円ほどになってしまう。緊急に必要だというわけでもないので、どうしよう、どうしよう、 どうしよう…

_ 三人目

今年はすごいな

目次
本日のツッコミ(全3件) [ツッコミを入れる]
_ ブチャ猫 (Mon, 08 Oct 2001 (平成13年) 02:18)

こらー、いたずらばっかりするんじゃない!

_ ケムケム (Mon, 08 Oct 2001 (平成13年) 13:46)

そういえば昭和天皇が崩御した時も「ミスター味っ子」やってたもんねぇ。やっぱり凄いぞテレビ東京。

_ はなしま (Mon, 08 Oct 2001 (平成13年) 20:23)

な・なつかしい・・・>ミスター味っ子


«前の日記(Sun, 07 Oct 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 09 Oct 2001 (平成13年))» 編集