«前の日記(Sun, 30 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Oct 2001 (平成13年))» 編集 RSS with tsukkomi RSS without tsukkomi

実験的「実験的日記」


Mon, 01 Oct 2001 (平成13年) 冷たい雨 [長年日記]

_ 代役

Y クンがダウンしたことの余波を受けて、休みだったはずのところを午後から出勤。

引き継ぐ仕事は楽なものだったので助かったけれど、ボクよりずっといっぱい引き継ぐことになった H クンは大変そう。何がなんだか分かってないのに、とある現場に行くことになりそう。お疲れ様。

_ 月初め

突然日記が減って、いまだにドキッとしてしまう。

_ 焦った

みんな帰ってしまったので、ウィルス定義ファイルが最新になっているかを確認しようと思って落ちている機体を起動していったら、一台だけ起動に失敗する。何度やっても同じ。まずい、帰れないじゃないかと思ったが、よく見るとフロッピーディスクが入ったままだった。

ちゃんと抜いてから落としてください。

_ 明日は

晴れて、気温は 30 度弱になるとの予報。信じられないよ。

目次
本日のツッコミ(全1件) [ツッコミを入れる]
_ T-H (Mon, 01 Oct 2001 (平成13年) 22:56)

とりあえずがんばります。


«前の日記(Sun, 30 Sep 2001 (平成13年)) 最新 次の日記(Tue, 02 Oct 2001 (平成13年))» 編集